忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほい、3夜連続の秋の新譜紹介コーナーも今日が最終回。

お待ちかねのJUJUでございます。

発売日から実に2日遅れで届きましたよ。

今、アマゾン見たら品切れ状態でした。すごいッスね。

今回は全12曲すべてカヴァーです。

ここで全曲紹介しちゃいましょう。

1.Hello,Again 〜昔からある場所〜 / My Little Lover

2.つつみ込むように… / MISIA

3.Time Goes By / Every Little Thing

4.ギブス / 椎名林檎

5.There will be love there / the brilliant green

6.Don't wanna cry / 安室奈美恵

7.LOVER SOUL / JUDY & MARY

8.WHITE LOVE / SPEED

9.すき / DREAMS COME TRUE

10.WILL / 中島美嘉

11.Last Kiss / Bonnie Pink

12.First Love / 宇多田ヒカル


と、まぁ〜どうですか?この豪華なラインナップ!

しかし、さすがJUJU。すべてモノにしております。

ともすれば本人の自己満足になりがちな

芸能人のカラオケショーになってしまいそうなこの企画ですが

そこはJUJUの歌唱力とセンスで見事にオリジナルとは

一線を画す出来に仕上がっております。

僕はこのJUJUの声がホントに好きなんですよ。

このブログでも何回か語ってますが(こことかここで)

最初に聴いたときは無意識のうちにホロッときたぐらい。

ドリカムの吉田美和以来の衝撃でしたからね。

パワフルな歌唱力だけじゃなくて

そこに繊細さもあわせ持つ…みたいな。

JUJUの場合はどっちかって言うとそっちの方が強いかな。

あやうい感じ。はかなさ。

それでいて1本通った芯の強さみたいなものもあって

だから安心して聴いていられるんでしょうね〜

ま、なんのことだかさっぱりわからないかも知れませんが

とにかくハラヒラさんはJUJUが好きってことですよ。

出来る事ならいっぺんライブを見てみたいですね。

生でJUJUの歌声を聴いてみたいですよ。

現状ではなかなか難しいものがありますが…orz



ってことで

3日間にわたり音楽ネタを書かせていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

ま、正直言ってすべて自己満足なので

何言ってるかよくわかんね〜って感じだと思いますが

今回紹介したこの3枚を心の支えに

今月も生き抜いてまいりますですよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]