忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーーー!

やっぱ日頃の行いが良いと

神様はちゃーんとごほうびくれるもんだねぇ〜

ってことで、昨日までの寒さが嘘のような晴天!

気温20℃!

絶好のお花見日和でしょ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)




なぁ〜んて言って

朝出かける頃は結構曇ってて

「天気予報の嘘つき。良純のばーか」とか言ってたんですけどね(^ω^;)



さて、今日はつくば市のおとなりの

「つくばみらい市」という

名前だけ聞くとなんともハイテクなサーバーシティなのかと

思いきや、なんとものどかな田園風景がひろがる

とーっても良い所です。

そのつくばみらい市の福岡堰という桜の名所へ行ってきました。



僕が着いて歩き始めた頃はまだ曇ってて人も少なかったんですが

だんだん天気が良くなってきたら

だんだん人も増えてきて

カメラを持った人たちも大勢来てましたね〜

お弁当持って来てるおじいちゃんたちとか

ワンコ連れて来てる人とか

みんな思い思いに桜を眺めながら楽しんでました。

本日の写真はまたいつものようにいつもの場所

(左リンクバナーの「ハラヒラフォトアルバム」)に

CherryBlossom2010」というタイトルで21枚

アップしましたのでよろしかったらご覧下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
昨日は暑いくらいの陽気でしたね~
私も車を走らせ、途中桜の咲き乱れる公園で遊びましたが
その途中で車のサイドバンパーぶつけるは
デジカメを忘れるは
ちょっとブルーでした・・・

フォトアルバムの桜の名所
散り際もきれいでしょうね~
川面に桜の花びらが沢山浮かんだりして
T邸 URL 2010/04/07(Wed)15:05:05 編集
Re:無題
あらあらあら...大変でしたねぇ〜
どういうわけだかそういう日は何をやってもダメだったりするんですよね〜
そんなときは何もしない!...でもお母さんにはそれは無理かぁ(^ω^;)
でも立ち直りは人一倍早い我らB型ですからwww
そのへんは心配なさそうですね。
2010/04/07 23:46
無題
天気良くなって良かったですね♪
やっぱ日頃の行い???(笑)
良純もハラヒラさんの言葉にビビッたかも!(笑)
それにしても、スッゴイ桜!
これは人が賑わいそうですね(*^-^)b
ハラヒラさんも堪能出来たかな?
king URL 2010/04/09(Fri)20:32:16 編集
Re:無題
kingさん、ありがとうございます!
おかげさまで今年も桜を満喫できました!
良純にもあやまらなくちゃいけませんねぇ〜(^ω^)
2010/04/09 23:20
無題
おひさこぶりです。
体を痛めている間に、桜が、散ってしまいましたが、すごいシャープラインな桜が堪能できて、嬉しいです!
水辺?に反射してるとこが、かっこいいです!
ナイスサクラ。
コヤギ URL 2010/04/17(Sat)00:50:45 編集
Re:無題
コヤギ氏!サンキューーー!
お腹の具合はもうだいじょうぶ?ちゃんと腹巻せなアカンよ。
水辺にうつりこんだ桜、いいでしょ(^ω^)
今回のポイントはそこなんよ。
ちゃーんとそこをほめてくれるあたりがうれしいねぇ〜
2010/04/18 11:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]