忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【インフルエンザ、全国で「流行宣言」 過去3番目の早さ】

うっそ!マジかよ!

こうしちゃいらんねぇ〜ってことで

このあいだ再検査でお世話になったお医者さんに電話して

「あの、インフルエンザの予防注射をお願いしたいんですけど…」

って言ったら

「早めに...今日か明日ぐらいに来て頂かないとなくなっちゃいますよ」

うっそ!マジかよ!

「じゃあ、今日行きます!!」

っつーことで行ってきましたよ。

そんな風に言うぐらいなんだから病院もきっと満員で

押すな押すなのさわぎなんだろうなぁ〜ヤダなぁ〜

なんて思いながら行ったら



ガラーーーーーン



あれ?もしかしてもう売り切れちゃった?

おそるおそる受付に行ったら

「あ、さっきの電話の方ですね〜、どうぞ〜」だって。

緊迫感ゼロ。

体温計で熱計って、3分もしないうちに名前呼ばれて、一通り説明されて

ブヅッ

はい、終了〜。

慌てふためいてスッ飛んできたボクって一体...

ちなみに去年は2回注射したので、そのことを聞いてみたら

「2回打つのは13歳未満ですねぇ...」だって。

当時39歳でしっかり2回注射したボクって一体...

13対39でトリプルスコアじゃねーかよ...ってほっとけ!!



まぁいいか。かからなかったんだし...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
新しいタイプのインフルエンザではないだけ まだまし?^^
なんとか、ワクチンが間に合っているようですから。
会社の集団接種で 11月に受けましたが 時期が早すぎると 来年2月ぐらいにもう一度受けないといけないらしい。。。。
まぁ、インフになるよりは ましかぁ~(--)
サプリメント管理士 URL 2008/12/17(Wed)22:06:32 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、いらっしゃいまし~

やっぱり皆さん予防接種されてるんですねぇ。

昨日注射うったところがまだ痛いですよ(ToT)
2008/12/18 22:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]