忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【藤田まこと 食道がん克服 「必殺仕事人2009」で復帰】

これは実にうれしいニュースですね〜

仕事人にはやっぱり主水さんがいないとね。

今じゃすっかりパチンコでおなじみの「必殺仕事人」ですが

その昔は痛快娯楽時代劇として一世を風靡してたんですよ。



中条きよしさん演じる三味線屋の勇次とか

三田村邦彦さん演じる飾り職人の秀とか

先日お亡くなりになられた緒形拳さんも

仕掛人梅安で仕事人を演じられてましたね。

とにかくみんなカッコよかったんですよ〜

そして17年ぶりにかえってくる中村主水。

ファンならずとも感慨深い物があるんじゃないでしょうか?



さて今回のシリーズでは2007年に製作されたスペシャル同様

少年隊の東山クン、TOKIOの松岡クン、関ジャニ∞の大倉クンと

ジャニーさんチームにガッチリ固められ

主題歌もその3人のユニット「The SHIGOTONIN」だそうで...

水川あさみさんもジャニーズとの共演多い女優さんですよね。

いや、嫌いじゃないッスよ。ジャニーズも水川さんも。

むしろ水川さんなんかはいい女優さんになったなぁ〜って思いますよ。

ジャニーズって言ったって東山クンと松岡クンなら

まだオジサン、わかる範囲内だからオッケーですよ。

ただ「そういうことなんだなぁ〜」って

漠然と思っただけのハナシです。ハイ。



まぁ、ともかくボクの好きな仕事人が復活してくれたのは

うれしい限りですよ。

中村さんも元気になったしね。



あ、テレビネタついでに

今夜は篤姫の最終回です。

1時間10分と放送時間も延長されてるので

録画予約をされてる方はご注意ください!

篤姫についてはまた後ほど...
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ああ
東は43歳にしてあの肉体!

世の奥様達がカレより少し上の年齢の夫の体形をみてはため息ばかりwwwww
連笑 URL 2008/12/14(Sun)16:40:46 編集
Re:ああ
師匠、きみまろチックですなぁwww

ボクも20年間毎日腹筋1000回やってりゃ良かったかなぁ。
でも体型は作れてもマスクはどうにもなりませんからねぇ...
やっぱりこうなったらYes,高須クリニックですか?
2008/12/14 17:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]