忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的にも正月が終わって、朝の渋滞も平日モードになっちゃって

お正月だぁ〜!なんつって酒飲んで、パァ〜ッと楽しくやってたうちはいいけど

終わってしまうと2009年、まだ6日しか経ってないけど

なんだか寒い話題ばっかりで

地元の賀詞交換会が今年は中止になっちゃったり

倒産しちゃった元取引先の社長が書類送検されちゃったり

なんだか暗〜い幕開けになっちゃったなぁ...

しっかりしてもらわなくちゃいけない政治家のみなさんも

互いの足の引っ張り合いしてるようにしか見えないし

言ってることはブレまくってるし

この先、ホントにどうなっちゃうんだろ?



己のなすべきことは何なのか?

今、何をするべきなのか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハラヒラさん こんばんは

いやはや、最近は3歩歩くと
不景気の話題だらけですね。。

こんな時代だからこそ、
色々考えることが出来ると思っております。
幸せすぎると、進歩しないですよね?
薬屋店長 URL 2009/01/08(Thu)22:55:37 編集
Re:無題
薬屋店長様!ようこそお越しくださいました!

まさに仰るとおりですね。
不景気だからって落ち込んでばっかりもいられないですよ。
前に進むためには、乗り越えなくちゃいけない壁なんですね。
2009/01/08 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]