忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかもいきなり当直...

み た い な

みたいな感じでやってます的な… 仕事初めです...orz



昨日は大晦日のガキの使いスペシャルでやってた

舞台版スターウォーズのおかげで

新春スターウォーズ祭りでした。

あんな3POとR2見せられたら...ねぇ。

ある意味レイアは...そんなに変わらなかった...

その点、やっぱ佐藤蛾次郎はスゴイ。

ベイダー卿を完全に自分のモノにしてたwww役者魂GJ



2009年、めでたく厄年を迎えたハラヒラなんですが

我が家は東京の湯島天満宮の会員(会員?)でして

お祓い(有料)していただきまして

後日、神社の方から様々なグッズが送られてくるという

実に合理的なシステムで無事厄払いを済ませました。

湯島さんのお守りのおかげで、僕の車もずーっと無事故なので

きっと厄払いの方も大丈夫だと思います。



それにしてもヒマです。

昨年中に片付けられる仕事は片付けてしまったので

新規のお仕事が入ってくるまでやることナッスィングなんですよ。

でも新年元日、2日は出勤すると社長からお年玉もらえるですよ〜ウッシッシ

この年になってまでお年玉をもらえるなんてウレシスなぁ

それに会社で新しいMacを買うことになりまして

ボクのマッシーンがアシのおねーちゃんの所へ行って

ボクん所へNewマッシーンが来るっつーことで

新しいおもちゃを買ってもらえる直前のガキんちょの心境で

新春早々うかれポンチなハラヒラでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
もうお仕事なのですね。。。お疲れ様です
NewPC良いですね!ワクワクしますね!
いくつになっても、ワクワク出来るのって良いですよね
その気持ちがあったら、老けないよ~と友人に言われました^^;
T邸 URL 2009/01/02(Fri)13:07:44 編集
Re:無題
T邸さん、ありがとうございます〜♪
わかります?このワクワク感v(^o^)v
っていうか、典型的B型なんで
ワクワクしてるか凹んでるかのどっちかなんですよね〜
あれ?そういえばT邸さんも...(^^;
2009/01/02 15:16
ば寒い^^
またまた 方言ですぅ~
ば → すごく
ばウマイ
ば早い
ばトロい
ばか (-”-)ん?


生まれて初めて 買ってもらったPCが Macぅ~
使い方が全然分からず 教えてくれる人もいなくて
(皆さん、Macと聞いただけで 引いた。。。)
わずか2年で没!^^

あの頃はっ!(ハッ!♪) デカかぁった!(ハッ♪)和田明子さん風に

今のサイズからは 想像できないですよね(^^;;
サプリメント管理士 URL 2009/01/02(Fri)22:13:26 編集
Re:ば寒い^^
サプリメント管理士さん、おふぁよーございまふ。

当直あけで「ば眠い」です。(あってる?)

僕も最初っからMacなんですが、幸い身近にMac師匠がいたので
おかげで十数年アッコさん...じゃなくてMacです。
確かに昔のはデカかったからねぇ...
でも未だにありますよ。我が家のMac初号機www
使うことは無いんですが、なかなか手離せないんですよぉ〜
2009/01/03 09:32
無題
蛾次郎さんも凄いですけど
個人的には有名プロレスラーが多数登場したのが
面白かったです。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/01/03(Sat)04:56:41 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん
いつもDEEPな時間帯にありがとうございますwww

あれこれやりながら見てたんで全部は見てないんですけど
蝶野さんはちらっと見ましたョ!

視聴率、某格闘技より良かったらしいですね...
2009/01/03 09:36
夜早上~
新年快樂♪

今年我要你笑~

当方、無事下山。

謝謝!
連笑 URL 2009/01/03(Sat)22:27:27 編集
Re:夜早上~
お〜ぃ、誰か!陳さん読んできてくれ!
中国からお客さん来ちまったんだよ!

アレ?...師匠じゃないですか!連笑師匠じゃないですかぁ!!
お帰りなさいませぇ〜!

とりあえずGoogleで翻訳しましたら
「夜の朝〜 あけましておめでとう♪ 私はあなたに笑うしたい今年〜
何事もなく時には、山のダウンサイド。ありがとう!」
ってことになっちゃったんですが...
こんなんでいいんでょうか?世界のGoogleは。
2009/01/03 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]