忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チータ、ピューマ、ジャガー、パンサー

タイガー、レパード、スノーレパード

そして...ライオン。




これ、コンピューターのMacをお使いの方ならおわかりだと思いますが

OSのニックネームなんです。

Windowsで言えばXPとか…ちょっと違うか(´・ω・`)

まぁとにかくヴァージョンアップするたびに

新しい名前になるわけですが

昨日のAppleの発表会で発表された来年夏にリリースされる

次期OSの名前が「ライオン」なんだそうで。

いよいよ百獣の王が登場しちゃったわけですね。

そうなってくると、その次はどーなっちゃうんでしょ?

ネコ科シリーズが終わるのか?

それとも原点回帰で「ネコ」とか?

あ、英語だから「キャット」か (・ω・)




写真の大きさが違うのは特に意味なし


6本目が大人になりまして

gremzのサイトで見たら

今までの5本はもうすでに植樹されてるそうですよ。

内モンゴル自治区だって。中国ですね。

なんで国内じゃないんだろ?

ま、そのへんは大人の事情なんでしょうけど。

これだってホントに植えられてるかどうかなんて

確かめようもないしね。信じるしかないもん。

自己満足でしかない。

でもそっち方面に関心をもって意識はしてますよ。

そもそもそれが狙いなんでしょうから

そういった意味では成功してるんとちゃいますか?



ってゆーか、どこから目線だよ、オレw
昨日、「MHK」を見て

今日、「プロフェッショナルの流儀」を見て

すっかりNHKで松本人志三昧でした。

やっぱり好きだなぁ〜、この人の笑い。

印象的だったのは相方、浜田雅功について

「弔辞を読むのは僕じゃなくて浜田がいい」って言ってて

やっぱり最後まで突っ込んでもらいたいんだなぁ〜って。

自らの死を自信最後の「ボケ」として

それを相方に弔辞で突っ込んでもらいたいんだなぁ〜って。

お笑い芸人という「職業」を

死んでもなお続けようとしてるのか、この人は!

この人にとっての「お笑い」はもはや職業の域を

超えているとしか思えない。



僕は

死んでまでチラシのデザインとかやりたくないもんなぁ…
今から録画しておいた松本人志の「MHK」を見ます。
内視鏡検査は無事終わりました。

結果は特に異常無し。

ほっとひと安心です。

今日の晩飯はたらふく食ったるでー!と思ったんですが

これが不思議と体が受け付けないんです。

スッカラカンだったところに急に食物が入ってきたから

胃腸がギュルンギュルンいっちゃって大変なんですよ。

やっぱ少しずつ元に戻していかなアカンようです。

っつーことで今日はおとなしく寝ます。
では、昨日申し上げました「憂鬱」の

ワケをお話いたしましょう。



実は明日、大腸内視鏡検査を受けるので

今日は朝から「検査食」しか食べられなかったのです!

ま、食の自由が奪われたワケですね…スイマセン、おおげさで(^^;



そのメニューとは…

【朝食】白がゆ、卵あん、味噌汁

【昼食】ゼリーミール

【間食】ソフトビスケット、グミ、ビスコ、粉末ドリンク2杯分

【夕食】ポテトスープ

「ビスコ」が入ってるあたりがさすがグリコ製品w

味は想像をはるかにうわまわるおいしさで、良かったんですが

さすがに量は少なく、そこは我慢のしどころですね。

明日は朝から何も食べられず

2リットルの液体の経口腸管洗浄剤ってものを飲まなくちゃいけないんです。

とにかく腸の中を空っぽにしてきれいにしなくちゃいけないんですから

そりゃもう大変ですよ (^ω^;)

この腸管洗浄剤ってのがかなりつらいらしく

明日はへろへろになるよ〜って脅かされてます…

そしてそのへろへろの状態のまま病院へ行き

大腸内視鏡検査…orz

明日、もし余力があったらブログでご報告いたします。
明日、明後日と連休〜

なんだけど…

あぁ... 憂鬱。

その理由は明日のブログで!
2010年10月10日

10!10!10!

ジュージュージューで

焼肉の日〜!





だからって必ずしも焼肉が食べられるとは限らない...orz
忍者ブログ × [PR]