忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skypeって便利ですよね〜。

パソコンで電話出来ちゃうの。タダで。

どんだけ喋っても、相手がどこにいようと

Skypeが入ってるパソコンと十分なネット環境さえあれば

タダで電話出来ちゃうってスゴくないですか?

しかも複数の相手と会話出来るから会議も出来ちゃう。

カメラつなげば映像もやり取り出来るから

テレビ電話みたいにもなっちゃうんですよ。

まぁ、ウチはカメラ無いし、映すような被写体もないので

音声のみでお楽しみいただいてますが...



そんなSkypeを使ってこれから会議という名のプチ飲み会です。

今日の議題は「2008年総決算と2009年の展望について」

要は今年はああだったこうだったってくっちゃべって

来年はこんなんなっちゃったりしてとかアホな妄想をしたりするだけなんですが

この不景気なときになんとリーズナブルな飲み会なんでしょ!あ、会議だっけ...



そんなワケでデスクの上はこういうことになってます...

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
Skype 使いこなせなくて というか

相手がいなくて デスクに転がったまま。。。(^^;;

国際結婚した友人は 絶賛していますね。

これのお陰で 日本の友人や実家に気兼ねなく

電話が出来るって。

私は・・・出来ることなら 「向こう側」に行っちゃった人と 話が出来る電話が欲しいな^^
サプリメント管理士 URL 2008/12/28(Sun)23:40:43 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、まいどおおきにぃ。

いいですねぇ〜『向こう側』とつながる電話があったら。
でも、しょっちゅう向こうから電話かかってきて
メッチャダメ出しされそうでコワいですね(笑)
2008/12/29 10:33
無題
タダで電話出来ちゃうってのは良いですね。
でも携帯電話の方が使うのが多いですwww。
ポイズン★ドラッグシューター 2008/12/29(Mon)07:02:58 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、チャ〜ッス、チャッチャチャ〜ッス!

確かにケータイの方が手軽ですからねぇ〜
でもねえ、お小遣いの乏しいオッチャンたちが
夜中に3時間近くもダベるとなるとケータイじゃしんどいんですよ。
料金的なこともそうですけど、バッテリーももたないし
本体熱くなってきちゃうし、なにしろ、疲れるwww
2008/12/29 10:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]