忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休1日目

今日は天気もはっきりしないし

午前中は家の用事もあったので

午後からはストレス発散!

衝動買いツアーに行ってきましたよ。

そして今日のホームラン

最後に行ったドラッグストアで買った

うまい棒コーンポタージュ味30本入り。

できれば何種類も入ってるヤツが欲しかった...



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
これねぇ~ 食べると唇切れるのよ 塩分スゴすぎて(-”-)
海苔は歯か唇についちゃうし 女子にはビミョーだわ・・・
デートの時、間違っても 彼女に 「1本どぉ?」なんて言っちゃだめよ(・ω・)ノ▽"フリフリ
サプリメント管理士 URL 2009/03/09(Mon)21:27:53 編集
Re:無題
サプリメント管理士さん、ご教授ありがとうございます。
いつかそんな日が来ることを祈りつつ...
φ(.. )メモシテオコウ
2009/03/10 20:26
無題
おぉ(゜o゜)
大人買いww

コンポタ味好きですよ~
1本ちょ~だいヽ(^o^)丿
yocchi URL 2009/03/09(Mon)23:47:06 編集
Re:無題
yocchiさん、いらっしゃ〜ぃ!

やっぱコンポタですよね〜♪
明太子とこれとどっちにしようか15分ぐらい悩んだんだけどね〜
ハイドウゾ♪( ・ω・)_┃
2009/03/10 20:34
無題
これこそ大人買いの醍醐味ですよね~
CDとかもね、学生の頃はお金が無いからレンタルとか友人の貸し借りで我慢してたのに
大人になってからは、目に物言わせて
欲しい物は手に入れる!的な

うまい棒は、未だに健在なのがまた嬉しいですね
T邸 URL 2009/03/10(Tue)09:17:25 編集
Re:無題
T邸さん、まいどおおきに〜(^^)

大人買いが出来るような大人になれて
本当に良かったです...(TωT)ウルウル

うまい棒の知名度って全国的なんですねぇ...
実はこれ。茨城で作ってるんですよ〜!
2009/03/10 20:40
無題
大人買いという独りじめ
大きい子供買いの方がいいんじゃないかと
らき☆すたでネタがありました。
俺は食玩をよく大人買いします。
ただ一箱500円なので12個位買うと金額が凄い事になります。
ポイズン★ドラッグシューター 2009/03/10(Tue)15:26:34 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、こんばんは〜

500円12個の大人買いはレベル高いッスね〜
駄菓子とはワケが違うわぁ。
僕はうまい棒あたりがいいとこかなぁ...(´・ω・`)ショボーン
2009/03/10 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]