忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。そしてなんかやたらとハラがへる。

ほんとどっかのネジが数本抜けちゃってるんじゃないかっていうぐらい

やったら眠くて、ちょっと気を抜くと意識がスゥ〜〜〜ッと...

そんでもって満腹中枢がショートしてんじゃないかっていうぐらい

やったらハラヘル。もうハラヒラじゃなくてハラヘル。

病気かしら?それともただのダラケ親父?

食っちゃ寝、食っちゃ寝、動物園のクマか?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



さて。

実は今日は休みだったんですが

こんな天気のせいで(天気のせいにすなっ!)

午前中は部屋の掃除をしたり、室内の植木の手入れをしたりして

昼飯食べた後、印刷屋さんへちょっこと行ってから

ユニクロへ行って仕事で着るシャツを買ってきました。

ちょっと春を意識して...



こんな感じ。

オッサンでも新しいお洋服買うとワクワクするんやで。



さて。

こんな天気のせいで(また天気のせいかぃっ!)

ルーリン彗星の撮影はちょっと無理っぽいです。

楽しみにしてた皆さんゴメンンサイ。m(_ _)m

おわびにネットで拾ったNASAが公開してる彗星の画像をどぞぉ〜






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わぁ~い♪
ピンクのYシャツ、かわかっこいいぃ~(^◇^)
男性がピンクを着ているのって いいですよね!
意外と、女性よりも似合ってたりして♪
最近のYシャツは襟が高いんですね。
ネクタイが幅広だから?
あごの下とか すれて痛くならないんだろうか。。。。
サプリメント管理士 URL 2009/02/24(Tue)00:27:09 編集
Re:わぁ~い♪
サプリメント管理士さん、ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

以前は僕もピンクははずかしくて着られなかったんですが
ちょっと年配のデザイナーさんが
かっこよく着こなしてるのをみてマネしてます。(*'-'*)エヘヘ

襟はそれほど高くないですよ。
もっとも普段はめったにネクタイしないので
第1ボタンあけてざっくり着てるから
襟は多少高くても平気なんですけどね。
2009/02/24 09:28
おっ!
今気が付いたっ!
スピードメーター 付いてるジャン! d(ゝω・○) グッ
サプリメント管理士 URL 2009/02/24(Tue)00:30:19 編集
Re:おっ!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

せっかく教えて頂いたHibi日記さんのパーツは
サイズがあわなくて入りませんでした...(ToT)ゞ スンマセン
2009/02/24 09:33
無題
ハラヒラさん、こんばんは〜!

いいですね〜!新しいシャツ!
新しい服って、なんだか気持ちがしゃっきりしますよね!
そろそろ冬のバーゲンも終わるでしょうから私も買い物
いっとこうかしら。(笑

おお、彗星だー!願い事、願い事!
写真の彗星じゃ期限切れでしょうか??(笑
あ〜ちゃん 2009/02/24(Tue)00:47:56 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、ティース(/・ω・)(/・ω・)

シャツでも新しくすればちょっとは仕事がはかどるかな?
な〜んてすがる思いで買ってみました。
早速今日着て来てるんですが...その効果は如何に???

写真の彗星のご利益は...どうなんでしょうねぇ?
大丈夫!念ずればきっと届く!...と思いますよ(^^;
2009/02/24 09:41
無題
箒星ですね^^
10代の頃、プラネタリウムめぐりが趣味だったT邸です~
(暗いですかね?ひとりでめぐってたのですが・・・)

今や天体観測など日常では程遠いですが
あのまま星好きだったら、今でも星関係の仕事についていたかもしれないな~なんて
この画像見て思いました
T邸 URL 2009/02/24(Tue)10:10:11 編集
Re:無題
T邸さん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

10代でプラネタリウムめぐりなんてカッコイイじゃないッスか!
僕なんかサンシャインのプラネタリウムと
つくばエキスポセンターぐらいですよ。
プラネタリウムもいいですけど
僕1回天文台に行ってみたいんですよ〜
でーっかい天体望遠鏡でホンモノの星をじっくり見たいですね。
2009/02/24 11:22
無題
はじめまして☆

足跡を残してくだっさって感謝!!
面白い!実に面白い!!♪
さかのぼって見せていただきました。。(^^

ピンクのシャツを選ぶ男性ってオシャレですよね~
匿名希望 2009/02/24(Tue)10:57:48 編集
Re:無題
hana-hanaさん、ようこそ!いらっしゃいませ!

ご覧いただきありがとうございます。
しょーもないオッサンの日常ですが
一笑に付していただければ幸いです。
今後ともどうぞごひいきに〜ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2009/02/24 11:29
あららっ
↑ 匿名希望ではなかったです
  再度お邪魔いたしました。
hana-hana 2009/02/24(Tue)11:02:47 編集
Re:あららっ
アハハ(^▽^)/
うち、お名前のご記入が無いと
自動的に「匿名希望」になっちゃうんですよ〜
わざわざすみません。ありがとうございました!
2009/02/24 11:31
コメ、さんくす♪
で、診察結果はいかにwww

そそー、ルノーのサンクは中古で買ったんよぉ~激安で(汗

あおの時は九州やったから必需品やし~
連笑 URL 2009/02/24(Tue)12:05:32 編集
Re:コメ、さんくす♪
連笑師匠、おはこびありがとうございます〜

>で、診察結果はいかにwww

「もう来ねーでくれ」って言われましたwww

いくら激安の中古でも、そこでア◯トとか買わないで
サンク買うあたりが流石ですねぇ〜
2009/02/24 20:56
無題
ユニクロ良いですね。
最近服買って無いです。
服買ってもギニーピッグの方のブログの記事になりますけどねwww
ポイズン★ドラッグシューター 2009/02/24(Tue)15:46:06 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

確かにポイズン★ドラッグシューターさんのブログに
「こんな服買ったどー」って書かれても
みんな「は?はぁ...」ってなりますもんねぇwww
なんてったって、あそこは知識の宝箱なんですから!
2009/02/24 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]