忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことからウチの社長に

ものまねライブのチケットをいただいたので見に行ってきました。

ディナーショー形式でバイキングのお料理を1時間食べてから

あとの1時間がものまねライブという構成。

バイキングが大の苦手の僕は一緒に行った会社の後輩が

取ってきてくれたペンネやらドリアをつまみに

ひたすらビール飲んでました。

そしてショーが始まり...本日の出演者はこちら!



ツートン青木さんと息子の青木隆治くんがメインで

シュワちゃんのソックリさんとにしおかすみこのソックリさんが

とりあえず出てくるときだけそのカタチで、あとはMCやってました。

ツートン青木さんは日テレ系のものまね番組でよく見てまして

最初は素人さんで出てたのがいつしかプロになり

そして息子さんまでプロの芸人さんになりと

今でこそ親子でこうして共演されたりしてますが

この方、実はかなりの苦労人で

そのことをあのヒロミが番組の中で話しているのを聞いて

もらい泣きをして以来、ずっと応援してたんですよ。

まさか今日こんな形でご本人が見られるとは

思いもしませんでしたねぇ〜。

息子の隆治君もそんな父の背中を見て育ち

今では父を凌ぐ勢いのものまね芸人になって

それでもやっぱり苦労してるから腰は低いんですよね〜

最後のアンコールの時なんかもう曲終わってるのに

みんなと握手して回ってて

うちらのテーブルなんか2回も来てくれて

ほんまににエエ子でしたわー(ToT)

最後に親子で共演した美空ひばりの「川の流れのように」は

圧巻でしたよ〜。鳥肌たちましたもん。



写真もね、最初、係の人は撮らないようにって言ってたのに

ショーが始まったらMCのシュワちゃんが

「ジャンジャン撮っちゃって下さい」なんて言うもんだから

もぉ〜みんなバッチバッチ撮りまくり。

僕も試しにやってみたんだけどやっぱりケータイのカメラじゃ

それこそステージの真ん前にでも行かないと無理ですよ。

これが精一杯でした...



でもサイコーに楽しめたので良かったです。

思いがけないビッグプレゼントでした。

社長、ありがとうございましたーっ m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ハラヒラさん、こんばんは〜!

おお、物まねライブいいですね!
以前西岡すみっこさんはテレビで見た事ありますよ。
いいですね〜。なまライブ!生の空気はいいですよ。
テーブルに回って来てくれて目の前で見られるなんて
嬉しいですね。回って来てくれる気持ちがまた嬉しい
ですね。いいな〜。私も何か見に行きたくなりました。(笑
あ〜ちゃん 2009/02/22(Sun)23:45:55 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

やっぱり生で本物を見るのはいいですね〜
あ、モノマネだから本物じゃないや ヽ(´▽`)/
でもライブ自体は面白かったですよ。
いい息抜きになりますね。
ま、抜いてばっかりですけど...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/02/23 18:04
無題
お笑いもやっぱ生で見る方が断然良いのでしょうね!
テレビも良いですが、やはり生の空気にはかないませんからねぇ
当直こなして頑張った甲斐がありましたね!
お疲れさまです^^

ブログパーツはFiat 500のHPにありましたよ♪
左下の方です~
T邸 URL 2009/02/23(Mon)02:29:49 編集
Re:無題
T邸さん、♪サンキュッ (v^-^v)♪
さっそく貼付けてみましたよ。

実はお笑い系のライブは初めてだったんですが
臨場感はやっぱり違いますよね、さすがに。
でも細かい顔芸とかになると遠い席からはわかりにくかったりして
そういうときはテレビの方が楽しめたりするかなぁ〜なんて
思ってみたりもしましたが
やっぱり生で見る方が面白いと思います。
次は落語を見てみたいですね。
2009/02/23 18:20
無題
ものまねライブですか~面白そうですね。
高校の頃に大阪の花月で、B&Bを見て新喜劇を見た以来お笑いのライブは行ってませんwww。
しかも、洋七さんが吉本辞めましたからもうB&B見れないんですよかね
お笑い詳しくなくてスイマセンwww
ポイズン★ドラッグシューター 2009/02/23(Mon)10:18:37 編集
Re:無題
ポイズン★ドラッグシューターさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポイズン★ドラッグシューターさんにも
不得手なものがあったんですね!
なぁ〜んて勝ち誇ったように言ってますけども(大人げない!)
でもB&Bって...シブ過ぎる...
しかも大阪の花月で見てるんでしょ〜
やっぱかないませんわ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2009/02/23 18:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]