忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GoogleのGmailがつながらなくてまいったよ〜ってなことを

エディタのマイボイスに書き込んだら

お友達が増えました。(o^∇^o)ノ

明らかに人数稼ぎの友達申請は容赦なくバッサバッサと却下しまくったので

こりゃ〜これ以上友達なんか増えないかなぁ〜なんて

思ってた矢先の出来事だったので

これぞまさしく災い転じて福と化すってやつですね。



...にしても

Gmailをメインのアドレスにしておくのはちょっと危険かなって思いました。

やっぱりこっちはバックアップ用にしておいた方がいいのかも。

便利だからついついかたよっちゃうんだけどね〜

Google依存度かなり高いので、気をつけなくてはいけません。



話は戻って...

エディタのマイボイスはTwitterみたいな感じで使えて面白いかも。

これからちょいちょい使ってみよ〜っと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
Gmailのアドレスあるものの、ほったらかしなんですよね~
便利なのですね^^
見直して使ってみようかなぁ

お、時計ブログパーツのオレンジと
背景色のオレンジが良い感じに合ってますね!
T邸 URL 2009/02/25(Wed)06:09:36 編集
Re:無題
T邸さん、ドモ~♪ヽ(^-^ )

Gmailの利点はPCとネット環境さえあれば
どこでもメールの送受信が出来て
さらにはケータイでもそれが可能で...
って挙げてくとひとつの記事になっちゃうんで
このぐらいにしておきますが、まぁとにかく便利です(^^)

ブログパーツ、おかげで見つけられました。
ありがとうございます。数ある中から選んでこれにしました。
2009/02/25 21:11
無題
私はYahooメールに依存してますよ。
ちゃんとしたアドレスの方使えばいいのに
やはり便利で…。
ただ時々使えない事があるので併用してます。

友達増えると嬉しいですよね。^_^
まさに災い転じて福となりました。良かったですね!
あ〜ちゃん 2009/02/25(Wed)10:17:10 編集
Re:無題
あ〜ちゃんさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ヤホーメールもメジャーですよねぇ〜
やっぱり時々ダウンしますけどね...┐(´-`)┌

でもマイボイスに書き込んだ何気ない一言から
エディタ友達が3人も増えて
ちょっとガチでうれしウィッシュでしたwww
2009/02/25 21:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]