忍者ブログ
プロフィール
HN:
ハラヒラ
性別:
男性
職業:
なんちゃってデザイナー
趣味:
音楽、写真
このごろ料理
自己紹介:
Café ハラヒラへようこそ。B型のマスター“ハラヒラ”は今日もマイペース... そして流行りもんにはとりあえず手を出すミーハーっぷり。

最新コメント
無題(返信済)
(09/30)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/29)
無題(返信済)
(09/28)
無題(返信済)
(09/24)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター


毎度ありがとうございます。
= Welcome to Café harahira =
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー日本代表、優勝しましたね〜!

素晴らしい!おめでとうございます〜〜〜

僕はもちろん1度も見ませんでしたよ。

ま、そのおかげで優s(ry



ザッケローニ監督がいいですね。

イタリア人の監督っていいかも。

っていうかイタリアとニッポンって相性いいよね。

なんとなく似てるし。

食べ物とか、ヤクザ(マフィア)とか…

ちょっと前ののブラタモリでイタリア大使館の中をやってて

庭園の中に赤穂浪士のお墓があるんですよ。

で、イタリア人は赤穂浪士の話が好きみたい。




で、なんだっけ?

あ、だからサッカーの代表戦は僕が試合見ないほうが勝つってこと。

そーゆーこと。



そんなことより

今はエジプトが気がかり。



今日、以前当ブログの常連さんで

今はTwitter仲間の天狼さんとのやりとりの中で

テレビの報道はだめだーみたいな流れになって

僕が「ニュースはTwitterで知って

テレビはバラエティやドラマ、スポーツ中継を見る道具で

新聞は天ぷらを揚げるときに下に敷くのに使います」とつぶやいたら

ウケた(らしい)

でも、実際そんな感じ。

英語でテレビを俗にIdiot Boxっていうんだって。ばかの箱。

この国ではもはやTVのニュースからは真実を知ることは困難らしい。

今このタイミングでもTwitterにはエジプトからの

リアルな声が届いてきてます。

F-16戦闘機の超低空飛行による威嚇にも

民衆はひるまずにムバラク退陣のコールをしている。

中東のテレビ局アルジャジーラは当局による妨害にも負けず

どうにかこの状況を世界に発信しようと必死だ。

これが今、まさに起きていること。



ニッポンが優勝を決めた深夜

渋谷の駅前に若者が集まり大騒ぎになったという。

彼らはもしこの国がエジプトのような事態に陥ったとき

同じように街に繰り出してくるのだろうか?
PR
予告編面白くってなんべんも見てたら日付変わってた…orz
【インド版ターミネーターがすごすぎる】


こんな見出しをヤホーで見かけたので

ちょっくらのぞいてみましたよ。



いやー、スゲー!

これ主演のオッサン、あの「ムトゥ」に出てた人じゃんw

ダンスシーンはさすがインド映画。

コブラがああいう形で出て来るのもさすがインド!

そしてなんでもありのハチャメチャっぷりもこれまたインド!

これ本編見たいわ〜!スカっとしそう(^ω^)
めずらしく妹から写メが来たと思ったらこんな写真が。



なにしとんねんwww
一応、今月中に仕上げなくてはならない仕事が終わり一段落。

しかし、今日ちょっと不安なニュースが入ってきた。

ウチの会社の僕の嫌いなおばさん

今、入院してるんだけど

あまり容態が良くないらしい。

嫌いだけど、憎んだりしてるわけでもなく

容態が悪いと聞けば心配にもなる。

しかもウチの親父と同じ病気とか…

ずるいよ、それ。

早く良くなって会社に来て

また憎まれ口きいてみろ!



お年玉切手シートが当たりましたよ。

ありがとう〜!

サプリメント管理士さん(^ω^)
まさにニャンコ先生



ちょっとやそっとのことで

ビビったりイラついたりしちゃいかんのだ。

弟子にしてくださいっ!


この間の当直の時も雪だったのに

今夜もですかぁ〜?

寒いのはガマンするから

路面凍結だけは勘弁して!
会社でむしゃくしゃすることがあったので

残業した帰りにコンビニでビール

発泡酒じゃなくて、ビールを買ってきて

晩飯に用意されてたお刺身をつまみに飲んだ。

しかもプレミアムモルツの500mlだよ。

くぅぅぅぅぅーーーー贅沢!

やっぱストレスたまったら飲まなきゃダメだね。

500mlもビール飲んだらちょっといい気分になっちゃったよ。



いらつくことも、むかつくこともあるけれど

自分だけじゃないんだ。みんな頑張ってるんだ。

みんなは自分なんかよりもっと大変かもしれない。

もっともっと頑張ってるのかもしれない。



仕事があることに感謝をしなくちゃ。

働いてお給料をもらえることに感謝をしなくちゃ。

元気で働けることに感謝をしなくちゃ。



酒に酔って、いいこと言ったつもりの自分にも酔ってて

あとで読んだら赤っ恥〜
今日は生まれて初めてボクシングジムに行ってきました。

って言っても僕がリングに上がるわけでもなく

ワンツーパンチを決めるわけでもないのですが

(少しやったほうがいいんじゃなイカ?という意見はスルーの方向で)

実は地元のボクシングジムの選手の後援会さんからの依頼で

その選手の写真を使ったサイン色紙を作ることになったんです。

それでその選手の写真を預りに今日、お邪魔したのでした。

時間が早かったのでまだ誰もいませんでしたが

ここで明日のチャンプを夢見る若者たちが

激しいトレーニングを行なっているわけですね〜

ホントはサンドバッグにパンチを入れてみたかったのですが

なんか僕のような者は触れてはいけない神聖なもののような気がして

あえて写真だけにしておきました。(しかもかなり遠慮気味に…)

今度は実際の練習中に行けたらいいなぁ…


忍者ブログ × [PR]